いや~
この世の中
便利ですなぁwww
ココ で見逃した
ヤマトナデシコ七変化
第2話を見ました!
御姫様のスナコちゃん♪
ほいでは
日記でも書きますか!←
金曜日。
40分2コマだったんで
10:20にSHRで
12:00に授業終了www
しかも
英語・体育だったし
なんのために
学校行ったんだかwww
体育まさかのスカ3だったしw
超萎えてwww
1周目からやる気なし←
8分くらいかけたwww
2周目17分とかでw
すでに
1/3~1/2の子達が
3周走り終えてたwww
ほんで
授業終了まで10分
残ってたから
3周目は階段以外
全部走ったよwwwww
偉いでしょwww
残り7分とかだったら
2周でリタイアしたかもだけど
てかさ
1周でリタイアしてる子いて
ビックリした。
遅くてもいいから
3周走ろうよ…
ちなみに今日は
1,2周目9割くらい
歩いたのにw
3周目頑張ったおかげで
意外に
23分17秒とかだったw
って
十分遅いかwww苦笑
まっそんな感じで
相棒が大掃除だったんで
ひぃと生物室で
待ってました。
数学の宿題解こうとしたんだけど…
え?微分係数ってさ…
なんなの?
えーなになに
わけわかんない!
と、二人とも1問目からドンマイな感じでw
解答見てもアレレ?
4STEP見て…ん?
結局ね
わかったよ!
うん、よかったよかった。
今後が心配でしょうがない…
帰りは…
今日はシンプルに
いちごミルク!
てかね
京浜東北乗ってる時に
WAFFLE WAFFLEの
ホームページ行って
何食べるか候補を
決めてたの。
新発売のがあって!
テンションがた上がり
でもね
WAFFLE WAFFLE着いたら…
あれ?
おかしいぞ?
新発売のがない…苦笑
一気にテンション
下がってしまったwww
ほんで
サンドラックでチョコが
今すごい安くて…!!!!!!!
5枚買っちゃった♪
もうすぐ
バレンタインだし~
Ghanaがね~
1枚\78なのよ~
安くない?
で、
Soup Stock TOKYO
寄って
ジュテームスープ
買って…
御向かいの店で
朝ご飯用の
シリアル買って…
くたくりりん。
ジュテームスープに…
スクバ!
……重かった。
家帰って…
またーりしてwww
17時からスコーン作り開始。
17:30 生地作り終了。
18:30 形成して焼く。
美味し過ぎて
一気に2つも食べてもうた
おにぃも美味しいって言ってくれた!
おかぁ的にはチョコもう少し少なめでいいって!
でも
美味しいってさ♪
冷めてからも
美味しいのですよ。
これ、今年の
バレンタイン…たぶん。
で、
ヤマトナデシコ七変化
みました!
ストーカーって怖いな
って
思いました、うん。
ほしのあき…笑
演技が…うーん……
ま、いっか。
てかてか
初日の舞台挨拶の
チケット…
17分で完売しましたね
ピアノと予備校あるので
あきらめました。
で、
サイトをチェック
してたのですが…
0:16の時点で
午前のは売り切れてた
午後のは残り1席。
0:17には
午後も満席に~
コウちゃん
絶対、ファン増えたよね~
嬉しいような
悲しいような…笑
コウちゃんが好きな人
増えたのは嬉しいけど
なんか
どんどんコウちゃんとの
距離が離れてく気がして
ちょっと悲しい…笑
invitation LIVEが
懐かしいよ。
初めて生でコウちゃんに
逢ったんだよね~
2年連続
スタンディングライブ
だったんだけどな~
今年はホールツアー。
うちのチケットは
スタダ枠だから……
良席との噂がありますが
距離が…
遠いよね~
SHIBUYA-AX
最高でした。
めっちゃ近かったもんな~
数年後には
コウちゃんも武道館で
ライブやるようになるんかね
嬉し悲しき
りしょうでした。



