
ブログネタ:2010年1月クール、気になるドラマ教えて! 参加中
昨日
ヤマトナデシコ七変化
見忘れたし!!!!!!
ショック…


おにぃがリビングで
モンハンやるからだ!

テレビ見れな~い
ってな感じで
ヤマトナデシコ七変化の存在
忘れてしまったぢゃん
笑今日の朝
思い出しましたw
いま見てるのは
コードブルー secondseason
(スペル合ってるか分からんw)
ヤマトナデシコ七変化
くらいですかね
曲げられない女
まっすぐな男(だっけ?)
特上カバチ
らへんも見たいんだけどね
てか
左目探偵eyeだっけ?
それ以外だったら
見たいわ~笑
時間的に無理だけど
はい。
blogネタおわり~
All About「暮らしの歳時記」2009年ドラマベスト5は「現実と向き合う」
All About「暮らしの歳時記」「オフクロからハハー」呼方で中身も変わる