熱中しすぎた | キラキラ頑張っている、きみがすき。

キラキラ頑張っている、きみがすき。

柴咲コウ▼2003〜2011
山下智久▼2005〜2007
薮宏太▼2006〜
Honey L Days▼2010〜
鮎川太陽▼2011〜
山下兄弟▼2011〜
宮近海斗▼2014〜


大掃除一段落(^ω^)

びふぉ~
☆~Risho's Blog~☆-091229_1253~01.jpg
あふた~
☆~Risho's Blog~☆-091230_1409~02.jpg


ビフォーには
触れないでくださいw





つい熱中しすぎて
55段階…


1コマしか受けれなく
なっちゃったよあせるあせるあせる


自業自得だけど…






今日はキリンさんチョキドキドキ
☆~Risho's Blog~☆-091230_1409~01_0001.jpg

パシャパの荷物もつめて

予備校行ってきまーすあし
☆~Risho's Blog~☆-091230_1415~01.jpg




今回の手土産は…

北欧のパンチョキドキドキ


メロンパンが
6種類もあるんだ!

プレーン以外の
メロンパンと
お正月パン買ったよチョキドキドキ

☆~Risho's Blog~☆-091230_1427~01.jpg




今日は
ひぃママが夕飯
張りきってくれる
そうですにひひ


いつも
ありがとうございます!







うへ~

朝晩寒くなると思って
着込んだら



めっちゃ暑い!(´Д`)



うげげ…











てゆーか
時間ないからチャリで
出てきちゃったけど



31日からチャリ置き場
休みなんだよね 〇rz



つまり
チャリを置き去りにして
歩きで帰らなあかん…




やっちまったな…


しかも
たしか1/4くらいまで
休みなんだよね(;Д;)





ショック~



ほいぢゃ
藤沢ついたんで
バイバイキ~ン!パー