いまさら
ビビってきたらしい~笑
小さい頃から絶叫系が
好きだったみたいです、あたし
あんま記憶にないけどw
おかぁは付き添いとして
乗らされ…
怖かったんだから!
と言われちゃいました
ごめんね~笑
母が愉快すぎてウケる~
早く乗りた~い
あたし今これ(デイジー)とったら風邪ひくかも
とか言い出し始めたw
あっちなみに
『全部乗せ』らしいですよ
秋葉原のラーメン!
とか言い出した←
いや
ラーメン関係ないの
荷物を手すりに
『全部乗せ』らしいです
やばいわ
二文字を問いま~す
…我慢~☆
fromママ
toトイレ行きたいかも
と言い出した兄←
なんなんだwwwww
全部乗せ…
結構専用レール!
もう、すごいファストパス!
とか言ってるわ~笑
やばい、爆笑wwwww
母が面白すぎるwww
『愉快な48歳のオバサン…アラフィー』
by myママン(´_ゝ`)


