一番メッセージ長いのは
いまんとこ…
中学受験のときに
お世話になった先生
どっちがいいかなぁ…
下の方が楽なんだよね~
虎の耳を活用して
2010を書いてます~
去年
郵便局でバイトしてた者
からのお願い事。
出すときは
向きを揃えて輪ゴムで
束ねてから投函してください
出来れば
あまり立体的なものを
貼りつけないでください。
そして
郵便番号がないと機械で
住所が読み取れず
手区分になるので…
『正しい』郵便番号を
お書きの上で投函願います
達筆すぎても機械が
読み取れないので…
普通の字で宜しく
お願いします。
あと…
県外に送る場合は
何県か書いてください。
もしくは
『正しい』郵便番号を
お書きください。
こんなもんですかね…?
うちは郵便課だったから
楽でしたよ☆笑
ひぃがいた集配課は地獄w
郵便課
楽なのに結構稼げる
集配課
大変なわりには給料が…
郵便課も集配課も
給料同じだからね~
郵便課でよかったわぁ☆笑
家近いと集配課に
回されやすいんで…
どうしても郵便課が
よかったら
隣町の郵便局いくのを
オススメします
大学受験おわったら
バイトしよ~(o^-’)b
地元のケーキ屋で
バイトしたいの。
だって
作るの手伝えるんだもの


