恋愛観 | キラキラ頑張っている、きみがすき。

キラキラ頑張っている、きみがすき。

柴咲コウ▼2003〜2011
山下智久▼2005〜2007
薮宏太▼2006〜
Honey L Days▼2010〜
鮎川太陽▼2011〜
山下兄弟▼2011〜
宮近海斗▼2014〜




ひぃとは超仲いいけど
恋愛観は真逆といって
いいほど噛み合わない←



タイプとか全然違うパー







うちは独占欲が強いので
近くにいないと嫌なんですよ
だから
基本同じクラス・部活の人。
んで
その人の全てが知りたくなる
タイプなんですね、うちは。



でも
ひぃは同じクラスはイヤ
なんだってさ~パー(・ω・)
全てを知りすぎるのも怖い
的な考えの持ち主。







好きな顔のタイプも
わりかし違うんだよね。





恋バナでは共感し合えないのです(;_;)






うん。




で、
近くにいないと嫌なタイプ
なんで…転校・卒業とかで
好きな人が変わったんですねw


ちなみに
小学生の時に2回
転校しました(・∀・)
そのせいか?
シャイで人見知りな性格が
だいぶ薄れました。



初恋は5歳のときで
ゆ★ひ君でした(^o^)笑
名前はね、覚えてるの。
でも性格とか顔とか
全然覚えてないwwwww

家に遊びにいったときに
お茶こぼしちゃって
お姉ちゃんのスカート
もらったのは覚えてる←
あと
誕生日にポムポムプリンの
文具くれました~(^ω^)笑
それくらいしか覚えてない←


小学校に上がる前に
日本に帰っちゃったので
初恋は短かったです。


そもそも、
恋だったのだろうか?





てかね、
中国に住んでたときも
日本人が回りに
いっぱいいたので…
好きだった人は基本日本人
ってゆーね(^o^)笑





小2~小4までは中国の
学校に通ってたんだけど


小3の時に他のクラスから
転入してきた元気で
おもしろい悪ガキのことが
好きでしたっパー(^o^)笑
昼休み一緒に走り回って遊んでましたwww


この子が唯一の中国人かな?



小1も小5~小6も…
日本人ですね~\(^O^)/



小3~小4の時に好きだった子と最後に交わした言葉は

…血液型何型?
え?…B型(・ω・)
そうなんだ!うち…
家族みんなBなのに
うちだけOなんだ…
へぇ~ そうなんだ!

てきなね…(・ω・`)
最後の最後にアタシャ
何を聞いてるんだろう?
と思いましたねw

 あはは







恋愛には臆病なんです。

ひぃはGo!Go!タイプ

これまた逆とゆ~ねパー



ははは…少しはGo!の
勇気を分けて欲しいよパー






用もないのにメール
できるか!つーの(-ω-)笑


用もないのに話しかけ
られるか!つーの(-ω-)笑