こんにぃ(。・ω・。)ノ


花粉症は治ったはずなのに…
最近鼻がむずむずして危機感…。


{2FE48482-28C4-42B1-A9A4-15FDAB61C376:01}




ちょっと最近の事をざっと☆ミ



*3月29日

友達とJUMP Worldってところに
行ってきたよぉ(ヾ(。・ω・)ノ

付き添いで行ったんだけどわたしも
めっちゃ楽しんでたっ♡♡
JUMP作品懐かしいなぁ(*'ω'*)


お昼に食べたドラゴンボールの
ロコモコが美味しかったよっ!


{182969A5-AA3C-4DE6-A74B-B8A0BE6C2E3D:01}



他にも美味しそうなのがたくさん
あって…悩みに悩んで…結局なぜか
ロコモコになりました(笑)

ご飯だけ食べにまた行きたいっ!!




*3月30日

バイトからの飲み会(ヾ(。・ω・)ノ
オールで飲んでました(笑)

飲み過ぎてふらふらしてたけど…
まだ全然正気で帰宅した☆
ワインのかち割りは酔う←


久々に会えたから楽しかった♡♡

恋愛の話とかたくさんしたよ(笑)
とりあえずサークルに遊びに行かせて
もらうようにお願いした(笑)



*4月1日

エイプリルフールだったらしいけど
私は1人の人にブログで騙されて
それ以外は騙される事も騙す事もなく
1日を終えました(。・ω・。)ノ

でもでもでも…そんな1日に…
素敵なお届け物が届いたっ(`;ω;´)


これは嘘でもなんでもない(笑)


もう、ほんっとに家宝になった…
嬉し過ぎたあああ!!!


忙しい中わざわざ書いてくれて…
ほんっとにありがとうございます。
本当に宝物♡

近々可愛い写真たてでも買って
ガキさんのバースデーポラの横に
飾ろうと思ってます(ノ)'ω`(ヾ)笑。


そしたら二つ見るたびに幸せになる


ほんっとに嬉しかった(´;ω;`)
家宝。家宝。家宝。





こんな感じですな。
日々平凡に過ぎて行ってます。



本当は色々と書類を書かないと
いけないのに少し書いては違う事を
してしまっている(ヾ(。・ω・)ノ笑

今は自己PR書に苦戦してます。


なんとか今日中に書き終えます。
でも今からバイト行きます←カス



バイトから帰ってきたらやりたい事の
前に自己PR書書き終えよ。
うん、絶対に書きましょう。



明日ね!
すんんんごく楽しみな事があって
私人生初の1人でサプライズを計画
してるんですっ(ノ)'ω`(ヾ)♡♡

うまくいくといいんだけど…
まぁ、後は店員さんに任せて(笑)


みなさん、成功する事を祈っててくださいね!笑





新垣のんちゃん(。・ω・。)ノ