おはこんにぃ(。・ω・。)ノ



火曜日りあ友と久々に飲み会をして
きてめちゃくちゃ飲みました☆ミ

でも全然酔えずに正気のまま帰宅して
寝る間際に頭痛がきて…
朝起きたら激しい腹痛(笑)


これが私の酔いなのかな?←



{5F064894-A12C-4646-B37A-A61B2A4CECA0:01}



3月がもうすぐ終わって…
4月がやってきて…
5月ガキさんに会えて…
6月ガキさんの舞台で…



んんんん…問題は4月ですな。


4月なんっにもないよ*\(^o^)/**\(^o^)/*
でも就活に励むにはいい期間かな…

りあるを充実させよう
(私の中でのりあ充は一般生活が充実していることなので勘違いご遠慮下さい)



4月1つだけ観に行くミュージカル
決まってるんだけど…
それ以外のヲタ活は一切ない!


ガキさんに会いたいけど1ヶ月
会えないのはもう慣れっこだよ^^

次会える予定があるだけ幸せな事♡





あ!!
この間コメントにmiwaさんの片想い
って歌がいいよ!ってオススメして
くださり…早速聞いたんです(*´v`*)

もうね…めちゃくちゃどストライクで
やばかったです(笑)


切ないねぇ…。
これはすんんごく切ないねぇ…。


ありがとうございました(`;ω;´)!




もし、他にもオススメの片想いソング
ある方はコメントよりお願いします♡



片想いソング聞いて1人で胸熱して
バカなんだけどね*\(^o^)/*笑

しかも本当に恋してる人いない(笑)



それでも片想いソングというのは
なぜか心にジーンってくるもので
それは心の中にガキさんがいるから
なのでしょうね(どやっ





新垣のんちゃん(。・ω・。)ノ