こんにぃ(。・ω・。)ノ


22日は…ガキさんのそろLIVE~ガキさんはLIVE番長in大阪~
ってことで大阪に行ってきました♡//


大阪は…デスティニーぶり(*´v`*)!



新幹線で日帰りでだったもんだから
なんとも言えぬハード感www
大阪にいた感じが全くなかったよ(笑)

まぁ、それはいつもの事だね!←




{FC997087-9555-4AF5-9DB7-EA641887F207:01}



もう…最高に楽しかった!!!

楽し過ぎたよおお(ヾ(。・ω・)ノ♡♡
ガキさんのLIVE最高!最強!大好き!



昼公演初っ端泣いたわwwww
ガキさんの歌声で君のすきなとこを
改めて聞いたら泣けてきちゃった。

もし、ガキさんが奥華子さんの歌とか
歌ったら私大号泣だろうな…(笑)




本当にガキさん大好き(´;ω;`)

とっても魅力的で…優しくて…ずっと
私の1番の人だなぁって改めて思い
ほんっとに大好きだと実感した(涙)


なんでこんなに好きなの(´pωq`)



なんか、ガキさんの事を好きで
ガキさんの事を応援していて
ガキさんに会いに行く事が
自分の中で当たり前過ぎてたけど
やっぱり改めてガキさん好きな自分が
幸せだなって思えたね。゚(●'ω'o)゚。


{468486A3-0B05-42E6-9849-CE0DF78CB7B3:01}





LIVEのレポはまた後ほど書くね☆




あ、十手のレポ更新してなかったぁ
一気に全部更新するか…1日2個ずつ
くらい更新していくか…悩むなぁ…


2個ずつとかにしていこうかな!!





次ガキさんに会えるの5月かぁ…
SATOYAMAまだ行くか微妙だから
てかSATOYAMAって…(笑)



ほんっとに楽しい土曜日だったなぁ
ガキさんありがとう(ノ)'ω`(ヾ)♡


だいすきっっっ♡♡♡






新垣のんちゃん(。・ω・。)ノ