おはこんにぃ(。・ω・。)ノ


{6D5E4520-EAD6-4264-9453-0A96444A3698:01}



有頂天家族の舞台のチケットが昨日
届いたんだけど安定の不在表←


もうこの枚数を再配達の電話するの
ほんっとに面倒い…(´・ω・`)
不在表萎える!ほんっとに萎える!


もうポストにいれといていいから!
って毎回思う。゚(´pω・`)゚。



萎え過ぎて電話するのいつになるのか…





でも気付けば有頂天家族ほんっとに
もうすぐですなぁ~(。・ω・。)


有頂天家族どんな感じなんだろ~?


{FEFFA14E-E0B4-4727-A9F2-00FCDB4D0807:01}


なんか、そろそろ俳優ふぁんの方達に
ガキさんふぁんとして覚えられそうな
勢いで毎回共演してるよね←

私、俳優さんに全く興味なかったのに
どんどん覚えちゃうwww


基本男の人に興味ないけどここまで
色んな人と共演するとね…さすがに
色々学びましたよ!わたしも!




けど本気で惚れたのは2人だけっていう
やっぱり基本男興味ない←

しかも、本気で本気で惚れたのは
1人だけっていう…(´・ω・`)




ガキさんしかーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




それにね、俳優ふぁんの人のTwitterを
たまたま見てた時にガキさんが
載ってたりする事が多くてね(´ω`)
(写真とかで一緒に写ってるから)


ガキさんの魅力を伝えたいいいwww





今日は帰ってきたら注文しておいた
DVDを見るんだぁぁ(*>ω<*)//

だからバイトがんばるううう!!

明日も楽しみな事あるし\(^o^)/♡♡



はやくDVDみたいいい!






新垣のんちゃん(。・ω・。)ノ