こんにぃ(。・ω・。)ノ


今日も元気にハスハス女学院へ♡//
んふふ。゚(ノ∀`*)゚。


{A45C77A6-0706-46D4-893B-56D83DBD7C36:01}


昨日もめっちゃ楽しかったぁ☆ミ


昨日LIVEの時にガキさんがソロで歌う
ずっと好きでいいですか聞いて
泣いてしまったぁぁ…(´;ω;`)

選曲あかん…。




でも夜公演は泣かなかった(`・ω・´)


今日もハスハス楽しむーっ♡♡




*のんふぁ


{BA8562F5-CA1B-40B0-9CE8-19B31078CAF1:01}


今日はサイドポニーテール(∩v`*)


巻き巻き…まだまだ下手くそだなぁ
うまくなりたいっ!


でも巻き髪ポニーテール死ぬまでに
1回やってみたかったから目標達成♡
(←ちっちゃな目標すぎる)

けどけど!邪魔にならなくていい!!


気に入ったぁぁ(。・ω・。)!




洋服のレパートリーがなくなってくる

ワンピース好きだからよく買うけど
ワンピースって1パターンしかないから
着回しはできないんだよね(´・ω・`)





これ!みて!


{F5A27D0F-2F4B-4098-AA91-F8A834E8E82E:01}


なんかさ、こういう数少ない持ってる
ブロマイドを保管してファイルに
入れてる自分が…ふぁん!って感じで
凄く良いのですがっwwwwww

ほんとね、10枚?くらいしかなくて
あとは、ちぇき入れてるんだけど
この写真入れが大切なんです…(笑)




そういう初々しい気持ちってほんとに
大切だと思います←
初々しさって宝物だよ←






新垣のんちゃん(。・ω・。)ノ