おはこんにぃ・∀・

アメブロのデザインの仕組み
どうなってんの(´・ω・`)?

アメGで買えるデザインが
なくなった意味をkwsk←

無料デザイン可愛くない
もはや、初期のにしようかな

なんか全部しっくりこないw


ねぇーねぇーこの髪型で
ツインっていう人kwsk

新垣のんちゃんオフィシャルブログ「お姉ちゃんだよ!」-F1030238.jpg
これって2つ結びじゃないの?

この間学校で2つ結びしたら
色んな人に「ツインいいね!」
って言われたけど全くもって
ツインにした覚えなかった(笑)


ウチの中のツインテールはこれ

新垣のんちゃんオフィシャルブログ「お姉ちゃんだよ!」-F1060006.jpg
ウチ的にこれくらい高くないと
ツインとしては認められない←

人によって基準って違うの?
みんなの基準はどこー??

これこそかなりkwskなんだがw


今日はお買い物ハートお買い物ハート
学校めんどいけど頑張ろうっ!