こんな時間におはこんにぃ♪ミ

座間2dyasの1日目が
もう終わっちゃったよぉ!!
はやくない!?1日はやい!


昼夜ともに黄色い声援軍団の
役目きっちり果たしてきました

今日は…本当に楽しかったハート

なんか心から自分がライブを
楽しんでると実感してた★キラッ
そういうライブ好き(^ω^)w

新垣のんちゃんオフィシャルブログ「お姉ちゃんだよ!」-i.jpg
今日の夜良席買おうとしたけど
自分にけじめをつけるために
買わなかったぁ\(^∀^)/ヤフー

なんのけじめかは悟って(笑)


けど今日は本当に満足だなっ♪
楽しすぎて今頭痛いわ(笑)

叫びすぎた(´;ω;`)


てか、こんな夜遅くまで家に
帰らないとかウチ怖くて無理w
終電とかなに(゜Д゜;)!?


あんまり終電とか乗らないから
本当に怖いんだけど…って
言ってるうちに家に到着・∀・


今から色紙作って寝ます←
みんなおやすみなさい★キラッ


ps☆コメント明日返しますドキドキ



▽Clickお願いします★キラッ