おぱちぃ(∩・∀・∩)

金曜日だぁぁ!!
夜更かししていい曜日だぁぁ!


でも今日からテスト1週間前
おえっ(゜Д゜;;;;)

なのに来週バイト1日多く
入れてしまったぁぁ…しくった
一応テストは頑張らなきゃ←

毎回思うけどウチって本当に
受験生なのかな(´・ω・`)?

自分でもたまに嘘みたい(笑)

でもこう見えてテスト前には
ちゃんと勉強するんだよハート

←当たり前?



昨日ガキさんの優しさに本当
泣きそうになった\(^∀^)/w


新垣のんちゃんオフィシャルブログ「お姉ちゃんだよ!」-91.jpg
はぁ…(´・ω・`)

わがままでごめんなさい。
意地っ張りでごめんなさい。
素直じゃなくてごめんなさい。


実際これが私なのよね←←←

朝からネガティブな更新おちゅ

別にテンション下がってるとか
全くないけどね\(^∀^)/


みんなのレポ読んでると本当に
面白くてにやにやしちゃう(笑)

ウチもはやく書こう★キラッ


学校行ってこよーうパー


▽Clickお願いします★キラッ