みんなで徹夜いえーい!!!
知り合いだけとか高まる★キラッ


・22時眼帯姿で到着
・ちひろっちとボンボラージュ
 行ってテンションMAX!
・奇跡のレターセット
・ピグレットの人気のなさ
・光る物への反応
・店員さんの「楽しいですよ」
・眼帯なくして焦る
・どこにもいない私の眼帯
・舞浜って意外に寒いね
・スタッフの対応神
・なおき☆逃走中
・なおきさんの人の良さ!
・毛布があれば寝れる
・多分1番寝た
・ツボが浅くなっていくわたし
・朝目覚めてからの音楽♪
・面食い
・世界の美少女
・日本の美少女
・テキトー
・えるおーぶいいーらぶりー
 めんくーい\(^∀^)/
・やっぱりスタッフの対応神
・本気のまじですかスカ!
・イッパソからの爆レス
・愛佳ヲタ5人とイッパソ
・スイパラでのMFT
・アイスの崩され具合
・ヲタ怖いゆ
・ヲタきもいゆ
・ヲタしりとりの悩み加減


とりあえずラジオまでの流れ←


・ガキさん可愛すぎる
・髪型が好き!高い位置やばい
・ディズニーの服
・うひゃひゃひゃひゃ
・スケブ見た時のみんなの目線
・あれれれ?
・にーいーがーきーりーさー
・愛佳機嫌よすぎなっ
・マイクロ族怖いゆ怖いゆ
・あなたの視線をいただきry
・ど・く・せ・ん
・やっぱり笑顔に限るよね
・眼帯きもすぎて泣きたい
・ガキさんの傾き加減が優しさ
・愛佳スッピン?
・うひょひょひょひょ


以上\(^∀^)/


徹夜お疲れ様でした★キラッ
徹夜してよかった(*´ω`)チョキ

行かない予定がちょっとした
理由で徹夜してしまったヲタの
話しでしたとさ(・∀・∩)


新垣のんちゃんオフィシャルブログ@120点までの道のり♪-20110617213956.jpg