は〜い、どうも〜爆  笑

 

10ripeeeです!!

 

2月1日は5回目のワンマンライブでしたてへぺろ

 

地元尼崎で開催したのですが、

OPEN前から沢山の花を頂いて、本当に嬉しかった〜ラブ

 

 

 

3ヶ月でどれくらい来てもらえるかと言うのが今回の目的だったんですが、

自分の想像以上に沢山の人にご来場してもらえて本当に幸せでした。

 

新曲披露という緊張だけがずっとあったんやけど、

めちゃ楽しかった〜笑い泣き

 

でも見事に県外の方(全体の6割)が多くてすごいびっくりなんやけど、

全国で僕の歌を必要としてくれる人がいるってことが本当に幸せやねえーん

 

まだまだ頑張らないとという気持ちがさらに芽生えたよニヤリ

 

やっぱり僕は幸せです!!

 

アーティストと言えど、間違えることも沢山あるのは事実です!

それを僕に言ってきたらいいのに根掘り葉掘り全く関係のない方に言いふらしてるおばさまもいるみたいですが、それに負けず自分自身をもっと向上させながら頑張っていきますので、これからも宜しくお願いします!