は〜い、どうもおねがい

 

10ripeeeです!!!

 

15時頃にTwitterにアップしました緊急企画についてですが、

これを実施した理由としましては、

 

私は現在、応援ソングライターとして全国で活動しています!!!

 

 

応援ソングライターとして、みんなの背中を押したいと思っている人間として、

自分の感性だけではまだまだ足りないと思っています。

 

「よく共感して欲しい」っていう言葉を耳にしますが、

僕はそれをみんなの前でいう前に

 

まず僕自身がみんなの気持ちを共感していかなきゃならないと思っているからです。

 

 

もちろん全ての人の気持ちに応えられるかと言われると正直、難しいと思います。

ですが、一人でも多くの人の気持ちに寄り添って歩いていきたいんです。

 

 

【それはなぜか?】

 

 

恥ずかしがらず打ち明けます。

 

昔、僕自身がいわゆる「メンヘラ」だったからです。

 

それも究極でした爆  笑www

 

これを読んでくださっているあなたももしかしたら、情緒不安定かもしれません。

 

別に恥ずかしがらないでください!!

 

悪い事じゃないと思っています。

 

ただ、人より感受性が高いだけやと思うので、、、

 

 

そう考えたら悪い事じゃないでしょ?

 

 

でも現在はその要素がどこにあったのかと思うくらいポジティブな人間になってきました!!

 

人間、きっかけがあれば変わるものなんです!

 

そのきっかけがないから病んでしまうんだと思います。

 

僕は音楽と言葉を通して、そのきっかけになっていきたいなと思っているので

まずはみんなの気持ちを知りたいと思い、企画をさせて頂きました。

 

ですのでよかったらこの企画にご協力いただけたらと思いますおねがい

 

 

★twitter  

 http://twitter.com/10rippyeee