はあ〜い、どうも〜爆  笑

 

10ripeeeです!!

 

9月1日〜10月26日まで初の全国ツアーを開催しました。

 

まず初日は名古屋チョキ

 

不安と緊張が自分を追い込んでいる中、

開場前には30人以上の長蛇の列!!!!

 

それを伝え聞いた時は本当に嬉しさよりもホッとした気持ちが強すぎてなんとも言えない感じでした。

それでもやっぱり開場してたくさんの人がいるのを見た時は嬉しかったなニヤリ

 

 

2箇所目は広島!!

 

初日よりは不安は薄れていたけど、やっぱりまだまだ不安、、、

 

それでも遠征してくれた人や現地の人が沢山来てくれて本当に嬉しかったし、感動していた。

ツアーTシャツも広島だけは即完売えーん

 

 

3箇所目は東京!!

 

なんと大型台風上陸の前日、、、

正直、終わったって思ったよねガーン

 

それでも会場には50人以上のお客さん

 

バスが止まる覚悟で来てくれたお客さんや仕事終わりに雨に濡れたまま来てくださったお客さん

 

もうほんま感謝しかないよねえーん

 

 

最終日は地元尼崎!!

 

2ヶ月に渡って開催したツアーも終わりかと思うと少し寂しくなってきたよね、、、

最終日、楽しすぎてお酒も飲んでフラフラやったみたいやけどちゃんと歌えたはずwww

 

会場も満員御礼になり、最高のフィナーレを迎えましたおねがい

 

 

 

この2ヶ月間自分で決めたことといえ、本当に苦しかった

 

誰にも甘えず、ずっと孤独で戦ってきた

 

でも最高の出演者様と各会場でのみんなの笑顔のおかげで乗り越えられたえーん

 

ツアーって誰でもできることじゃないし、乗り越えられたことが自信になったグッド!

 

ただ僕の歌を好きになってくれた人が少なかったような気がするし、そこは自分の力不足、、、

 

僕の歌に込められた想いを届けられるように明日から頑張ります。

 

2月のワンマンも頑張るから力を貸してください!!