はーい、どうも〜爆  笑

 

10ripeeeですチョキ

 

 

昨日の東京ライブで改めて感じたことをストレートに書くねニヤリ

 

 

昨日はね、沢山の人が来てくれたんやけど、

 

 

10ripeeeを目的に見に来てくれた人が沢山いてほんまに嬉しかってん笑い泣き

 

 

でもこれはもちろん仲間のみんながRTや拡散してくれたおかげです。

 

ほんまに感謝、、、口笛

 

今後もこの出会いを大切にしたいし、

 

1人1人を大切にしていきたい!!

 

まだまだ未熟やし、不安にさせることもあるやろうしダウン

 

悲しい想いをさせることもあるかもしれんショボーン

 

でもこれだけは覚えておいて欲しい耳

 

今、10ripeeeを応援してくれる仲間に

 

「必要のない人なんていない」

 

ということ!!

 

みんないつもありがとうグッド!