どうも〜、10ripeeeですウインク

 

10ripeeeからお願いがあります。

 

  1. ライブハウスでの動画撮影禁止
  2. 物販時における速やかな整列

 

1については、以前からお願いしていたようにライブ動画の撮影は「SNS投稿」を条件として許可をしてきましたが、残念ながらそのルールを守れない方もおられたので、この状況ではルールをきっちり守っていただいている方に申し訳ないのでこの判断を下しました。

 

今後は以前と同じようにファンクラブ加入者のみに限定公開することにします。

 

https://fanicon.net/fancommunities/1240

 

 

しかし、路上ライブに関しては動画撮影をOKとさせてもらいます。

 

2については、ずっと申し上げてきたのですが、イベントによっては物販時間が短いイベントもあります。皆様に対して平等にその場の会話等を楽しみたいので物販時間が始まった際は速やかな整列をお願い致します。

 

以上、2つをご理解していただいた上、今後も皆様と共に楽しい時間を作っていきたいなと思いますのでよろしくお願い致します。

 

10ripeee スタッフ一同