人生って不思議なものですね🤔


12月のワンマンで引退するかもしれん。

って情報を見て、声をかけてくださるアーティストさんが居てさ。


正直、引退かかってるからっていって、
他の人みたいにアーティストに来てって、
声を掛けません。


なんでって?

それやったら意味ないもん。

音楽で成功したいならお客さん入れないと!!!


それでもチケット🎫買ってくれたアーティストさんもいる。これは本当に嬉しいこと😆

それは心より感謝してます!!!


こないだも仲良いアーティストに、
『辞めたら淋しくなるから辞めないで』と言われた。素直に泣きそうになった。

本当にこんな人達を大事にせなと思った。俺もずっと浦田さんや身近な先輩に何度も甘えたいと思ったことがあった。でもそれじゃダメや!って自分の中で抱えてきた。たまに爆発しそうな時もあった。ファンの事とかで頭が割れそうな時もあった。
簡単に甘えてる後輩に苛立ちしか立たない。

でも出し切れなかった、、、
出すのが怖かった、、、


でもそんな感情が自分をプラスに変えてくれてるのは確か!!!


音楽のみならず人生でも苦しいとき沢山ある!!

だからみんなも今の苦しみが絶対プラスになる時が必ず来るから一緒に頑張っていこうね🤗


最後まで読んでくれてありがとう😊