はぁーい、またまたどーもー🤗


10ripeee でーす🤗


2nd ALBUM 

『FINE 2』がこの度6月1日に全国発売されることになりました㊗️


全国発売ということでかなりモチベーションも上がってるし、今以上に音楽だけに集中して頑張らないとあかんなと昨日リフレッシュして思ったし
更なる精進を致します。



収録曲 (全7曲)
1. オセロ
2. ヒトリジャナイ
3. Viola〜ツンデレのままで〜
4. No Regret
5. Love Your Smile
6. 足跡〜終わりなき旅〜
7. ありがとう



そしてジャケ写大公開🤗



{F7432ED0-1655-4C19-9A08-1ADD07027CFB}


は、は、恥ずかしい、、、 www


今回のリード曲
『オセロ』を身体で表現しようとしたら、
こうなりました!!


今、必死に応援してくれる方々、
これから出会う方々と必死に向き合って
自分なりに頑張って行こうと思います!!


活動拠点の変更も考えながら、
今後の方向性も検討していきたいと思います。


B型嫌いな方はごめんなさい! www
自分の気持ちには嘘付きたくないから、
真っ直ぐ頑張っていきます。


今後とも応援宜しくお願い致します🤲


10ripeee