はぁーい、どーもー😊


10ripeee です🤗



昨日は地元尼崎でのワンマンライブでした🤣



一言、





『楽しかった』


昨日のセットリスト

1.オセロ
2.BAZOOOOKA!!!
3.伝えたい言葉〜今僕が想うこと〜
4.願い〜幸せになれよ〜
5.大雨洪水警報〜1%の晴れ間を探して〜
6.ヒトリジャナイ
7.No Regret
8.絆〜出会ってくれてありがとう〜
9.花 /Sonar Pocket
10.CHANGE /ファンキー加藤
11.Love Your Smile
12.Viola〜ツンデレのままで〜
13.雨のち晴れ

アンコール
1.足跡〜終わりなき旅〜
2.ありがとう
3.オセロ 



昨日は泣かないはずだったのに、
多少涙が溢れたよね、、、


特に新仲間ソングの

『ありがとう』を歌ったとき、
会場全員が手を繋いで輪になってもらって、
その中で歌えた事が本当に幸せでした😊




みんなの心に響いてくれてたら、
嬉しいなぁ😆



本当に昨日は笑いあり、涙ありの

最幸の時間でした㊗️