いつも支えてくれる仲間(ファン)へ

沢山の人に支えてられて今の自分が居ます。
福井県や福島県での経験も含めて書き下ろしました。

注意:スクショによる保存はOKですが、SNS等へ
         のアップはご遠慮ください。

新仲間ソング『ありがとう』全Lyric 公開



やっと繋いだ君の手を
僕は決して離さないから
いくつもの季節を超えて
同じように笑い合おうね
ずっと
ずっと
共に歩こう

おかえり
今日もお疲れさま
今日はどんな1日だったの?

聞いても
頑張り屋だから
たぶん我慢するんだろうね?

たとえ離れてても
ライブ来れなくても
大丈夫
伝わってる君の優しさ
本当にありがとう

やっと繋いだ君の手を
僕は決して離さないから
いくつもの季節を超えて
同じように笑い合おうね
ずっと
ずっと
ずっと傍で

窓から見下ろす景色が
いつもよりも
寂しい日だった

コンビニ
あるはずのものが
無くて困った
そんな日あった

苦しい時でも
沢山の人が支え合い 
助け合い
一つの道ができると信じて

やっと繋いだ君の手を
僕は決して離さないから
車飛ばして来てくれた
赤い顔  忘れないから
ずっと


彼女がほしい
お金がほしい
早く売れたい
そんなことより
誰かの為に歌えることが
1番幸せだった

君と歩いたこの道は
僕にとって大切だから
君の笑顔も泣き顔も
1ミリも忘れないから
ずっと
ずっと
ずっと
これからも