はぁ〜い、どうも〜🤗



10ripeeeです🤣



昨日は久しぶりのライブでした!!!!



耳の件があってから、
1ヶ月くらい安静にしていたが、
当日の朝は不安だらけの時間でした!www




ちゃんと歌えるかなとか、


全力でパフォーマンスができるかなとか、



正直、不安いっぱいでした!!!!



ですが!!!


いざ始まると、そんな不安もどっかにいき、


いつも以上に楽しくて、



最高のライブでした💪




{5D827F12-A67C-44EB-870D-8B3D4A4B59BC}




昨日も沢山の方々が遊びに来てくれました😋


中には会社の方を連れてきてくださったり、



いつものように親子で仲良く来てくださったり。



一言でまとめると、、、


僕って


『幸せ者です』


沢山のありがたい言葉も頂いて、
書ききれないくらいありますが、
それは心の中に片付けます👌



本当にみんないつもありがトリッピー😝