2024.05.12.sun@LUANA coffee


【SET LIST】

*昼の部*

皐月にて

紫陽花のように

シャンディガフ

さよならガール

【リクエスト】

①ハッピータイム

②君は蒲公英

③光(コブクロcover)

手紙

キミのうた

enc.uapua


*夜の部*

uapua

恵比寿

もいちど

透明

【リクエスト】

①ワンルームファッションショー

②tender

③あやとり

おとなり

キミのうた

enc.C#


チケット予約開始1・2分で

売り切れてしまった

昼の部ぐすんガーン

行けなくなる人が出る事を願うのも

心が痛いけど

でもやっぱり行きたかったから、

キャンセル待ちしてました泣くうさぎ

なのに1日前もぉ行けないかなと諦めかけてて

いざ出た時に気付かない間抜け汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

お友達のおかげで参戦出来た泣くうさぎピンクハート

他にも気にかけてくれる

COCOAっこのみんな泣くうさぎ

優し過ぎて泣けました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

本当にありがとう。大好きですハート

参戦出来て、かずくんのロコモコ食べられて

とっても幸せでしたおねがいハート

めっちゃ美味しかった照れイエローハーツ


夜の部もまさかの当日キャンセル出て

行けなかったお友達も一緒に参戦ピンクハート

夜はオリジナルドリンクで

メロンソーダとオレンジジュースが二層になった

 トロピカルメロンソーダ!🍈🫧


リクエストのコーナーでまさかの

6時14分足して20日生まれの人!と

リクエスト出来ることになり、

ずーっと聴きたかった『あやとり』をリクエスト。

レプリカも聴きたいし、

COCOAが歌って知った曲も多いからカバーもと

悩んだけどお願いして良かったおねがいピンクハート

ストレートな歌詞がめっちゃ好き。

ありがとうございました泣くうさぎハート


とっても楽しい幸せな1日を過ごせた事に感謝ハート

みんなに助けられた1日でした泣くうさぎピンクハート

また次回も楽しみだなぁ照れキラキラ