烈歌集来-約束ヲ果タス刻-@cafetsumuri
参戦させて頂きました♡


まずはライブステージ!

トップバッターは池田ラム神 さんスター

不穏なBGMから始まりましたが(笑)

優しい歌声を聞きながら歌詞を追って

その曲に込められたことをイメージしてみたり。

MCでは

ハートフル彼氏への愛が伝わってきた照れ飛び出すハートし、

最後の曲の時には、自分の過去も振り返り

その通りだなぁてちょっと考えさせられました汗うさぎ


2番手は鈴木数正 、数くんスター

セットリスト神すぎるおねがいおねがいおねがい

*ミラームービー
*magic
*夕暮れ
*キミの名を呼ぶ
*notes

何年ぶり?10年振り?くらいの『magic』
しっかり振りもやってくれてカッコよすぎ。
最高でした照れピンクハート
そして『notes』
泣けたえーん飛び出すハートやっぱり素敵な曲だ。

Bメロが特にジーンときましたおねがい


ライブステージラストは

桜井零士 さんスター

『明日へ』から始まって

おお!ってテンション上がった爆笑キラキラ

色んなジャンルの歌が聞けて

楽しかったです音符

力強い歌声カッコよかったです!


そして後半はゲームステージキラキラ

(Xよりお借りしました)


ハプニングはありましたが

キャラクター達の生の声!

おおびっくり飛び出すハートってなって楽しかったぁ爆笑飛び出すハート

やっぱ数くんの先輩がすき(笑)


アーカイブちゃんと見てよかった!

はーとふる彼氏プレイしませんから

プレイしますんに変わって

え?見なきゃ!と約32時間あるアーカイブ

昨日までかかって1週間で全部見ました照れピンクハート

見終わるのか?と心配だったけど

もぉ途中から続きが気になって気になって(笑)

楽しく見させてもらいました爆笑キラキラ


特別メニューでは
ポポリーヌラテをチョイス!



数くん作ってくれて
ストロベリーソースの入ったラテで
ラテアートが注文増えるにつれて
上手くなってたびっくり飛び出すハート

ちゃんと涼太で『お待たせしましたぁ』

って持ってきてくれて最高すぎた爆笑



半殺しナシゴレンは
ピリッと辛さが癖になってすごい美味しかった♡

クリスマスの届け物(フライドチキン)も

少しおすそ分けしてもらい美味おねがい



クイズはアーカイブ見たから分かる問題で
正解しまして色紙GETハート
やったぁ爆笑ピンクハート



4人のグループ名も

日本語だとはーとふるおじさん

英語?だとハートフルガイズに決まったとのことで

新グッズもとっても可愛いかったし
今日のポストカードの写真も中身も素敵✨️

はーとふる彼氏配信楽しみにしてるので
Webバージョン出来ますように🙏


とっても幸せ時間でした照れピンクハート


数くんスターレイチェルさんスター

池田さんスターぽんさんスター


お疲れ様でした爆笑

素敵な時間をありがとうございましたピンクハート


でわピンクハート