ってか、最近全然YouTubeの投稿してないし…


なーんか、最近はゲームより進撃の巨人とONE PIECEのアニメに時間を割いており。


あと、合間に調査兵団をイメージしたボディーバッグ作ってみたり



イラスト入りの小物を作ってみたり

と、まぁ。そんな感じで。

思いのままに生きてるようです。

今日も小学校の先生の離任式に出掛けたまま帰って来ないのだが…?

そんなレッサーですが、昨日、ついに小学校を卒業しました学校お祝い


思ったようには育たない、育てたように子は育つ

と、前職の時に職場でよく言われてた言葉なんですが。(誰かの言葉の受け売りだけど、誰の言葉かは知らない)

レッサーもまさにその通りで。

私の人生計画では、今頃、中学受験が終わって私立の中学の入学準備でバタバタしているか、もしくは今から難関高校受験に向けて塾でガツガツ勉強している筈だったんだけど…

ま。それはかつての私の希望であってレッサーの意思ではないし。

何一つ、私の思い通りでなかったとしても、レッサーは期待以上に健康だし、良い友達も多いし、思いやりもあるし、

確実に私が思い描いていたのより、楽しくて面白い人生を歩んでくれてます。

これからも、私には思いもよらない人生をどんどん展開させていって欲しいキラキラ

自分で選択する力

自分で判断する力

自分で決断する力

行動に移す力



成人まであと6年。

レッサーが力を付けて発揮できる人になるように、私も非力ながら支えていこうチューリップ