最近、ちっとも配信してないんですよね…


これ以降、動画撮っているのを見てない。


というのも。

実はコスプレ衣装を作り始めまして。

呪術廻戦のナントカいうキャラクターで。



サムネイル
 
いやいや。コスプレ用とはいえ、そう簡単に服なんか作れないよ?




大丈夫!黒い布あるし。

サムネイル



サムネイル
 

布があるからって…

ほら、いるでしょ?型紙とかさ。作れるの、型紙?




まー。なんとかなるっしょ~😁

サムネイル



いやいや、パタンナーっていう専門職があるくらいなんだから。型紙なんて最弱の小学生に作れないって!


そもそも、私が作れんわ。


どうせ、また、型紙も無しにフリーハンドでチョキチョキ切って、2時間後には、


思ってたんと違う~


切りすぎた~


もう、無理。出来ない~!!


って発狂するんでしょー???


サムネイル
 

ん?





あら?それらしい型紙作ったねェ。


そして、ろくに食事もせず、作業を続けて鶴の恩返しか?


2日後…


あらあら?なんか、服っぽくなってきたじゃないか…



そして数日後。

しょ…小学生の家庭科授業レベルで、よくここまで作れたわね不安


上出来上出来。


あとジッパーも付けるらしい。(買いに行かされたえー)


次回のブログでは出来上がりをご紹介出来るはず…です。




2年前のハロウィン。
【滅】の文字以外はレッサーがひとりで製作。髪飾りも、もちろんフリーハンドでチョキチョキ指差し

「お前なんかにコスプレが、作れるはずないやん!!」って言うてたヤツ物申すムカムカ(私か?)


レッサーなめんなよ!


それ、野球部でレッサーが打席入った時にいつも歌われてた応援ソング(笑)野球