夕方、最寄りから2駅離れたところのスーパーにて。


サムネイル

ここは、進撃の巨人ウエハース売ってるかな?



ここも、無い無い。

さっき、店の中ぜーんぶ見たけど無かったもん。

 
サムネイル



サムネイル

もームカムカいつも、大人が大人買いするから。一個でいいから買いたい子どもの分が無くなるねんえー

ホンマ、やめて欲しいわ!!


斯く言うレッサーも、大人買いする大人同様、ウエハースが欲しいわけでなく、オマケのカード目当て。


サムネイル

まぁ、ママが見落としてるかも知れんから、一回見ていい?


と、お菓子売り場へ。すると…


あ。

あった…



クソー、絶対無いと思ってたのにぃぃぃぃぃガーン


…しかも、




対象年齢15才以上って何?w


どんなウエハースやw


いやいや、小さい子どもが手に取れるように、下から2段目の棚に置いてありましたけどー!!




娘よ、残念だったな。

これは、15歳以上の大人が大人買いをするために製作販売されているウエハースだ。

最弱小学生のお前に、手が出せる代物ではない…

 
サムネイル


などという、中2なセリフは通用せず。


ウエハース買わされましたタラーガーン


もちろん、大人のお金でお子様が買えるのは一個だけです指差し


帰りにどんなカードが入っているかって話になり…



そんな、一個買っただけじゃ、いいカードには中々当たらんって。大概、ザコキャラよ。

 
サムネイル



サムネイル

例えば?



知らんけど…マルロとか…?

 
サムネイル



サムネイル

それは…、いらんな。


なーんて言ってましたが。




レッサー、ナント当てました

下矢印下矢印下矢印




No.35スペシャルカード。


リヴァイ兵長、輝いてますキラキラ