2021年の振り返り 今年がんばったことは?


がんばってiMAC買いました


親バカなもので…22万5千円…


いや。マジで…


最弱のレッサーの快適なYouTubeライフのため、買ってしまいました…


20万あったら…


ホントは、トイレ新しくしたかったのに…


お掃除楽なやつ…


パソコン買うのは25年ぶり


あぁ。

大奮発や…

ウチには友人にもらった古~いノートパソコンしかなくて、ウチの子はたまにそれでScratchする程度だったのに、昨日、Mac届いてから勝手に開けて勝手に色々設定しはじめて…

ワタシなんてまず、「スイッチどこ?どこ押したら電源入る?」ってとこからやからサーえー


サムネイル
 

この…Bluetoothとかって要るん?



それ、切ったらマウス使えへんで!

サムネイル


そーなん?!


子どものがよくわかってる…笑い泣き


お値段に見合うように使いこなしてくれたらいいんやけどな指差し



レッサーにスタッフ扱いされるワタシ下矢印下矢印下矢印