こんばんは❣️❣️


レノです😍❤️





今日は、りー姉ちゃんが

何やら?

玉ねぎをいっぱい切ってて

涙をポロポロながしていたよ🥺

しばらくしたら??


スパイシーな香りが

クンクン❣️





クンクン❣️





じゃーん❣️




今晩の夕食は、

インドカレーだったそうです❣️


美味しい美味しい❣️

って言ってました!!


ぼくは食べられないけど、、、😓




昨日の夜は、、


ママが

チャカチャカ音を立てて


何かを混ぜていたよ❣️


カルピスの香りが❣️


クンクン、、、






クンクン、、、





じゃーん❣️





カルピスババロア❣️

美味しい❣️美味しい❣️


って言ってたよ❣️



ぼくは食べられないけど、、😓



明日は美味しいご飯を


ぼくも食べるよ❤️❤️

ぼくの好きな食べ物は❣️



ネバネバ



ネバネバ



納豆(((o(*゚▽゚*)o)))♡



今日もありがとう❤️❤️❤️