今日は、母と2人で買い物と、ランチにいってきました。
母と2人きりというのはあまりなかったかも…自分は娘とよく行きますが。😅
諸々の話を聞きながら、忙しさに紛れて母への気遣いが足りなかっと反省しました。
そうは言っても誘ってもその日の気分、体調もあるので、振られることもあるのです。でも、なるべく、リフレッシュできる時間を作りたいと思いました。
ちょっと元気がなかった母でしたが、今日は笑顔も見られ行ってよかった〜と思いました。
お昼は、地元のお寿司さんでランチしました。
平日でも、にぎわっていて、安定の美味しさ😄コスパも、良くてお腹いっぱい。
満足でした。
次は父とランチしよう!っていうか3人で美味しいもの食べに行きたいと思います。
こちらはご馳走になっちゃうので最高です😄
{2726BA53-35DC-49AC-8FB4-B78CE258D286}