あと1週間… | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の甘い沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。


皆様、おはようございます。


まだ眠ってる硬い子…


朝晩は随分涼しくなりましたが、猛暑の爪痕はまだまだ色濃く残っています。


私もやっかん夏バテ気味ですが…



例年、秋明菊がモリモリ咲いてくれるこのスペース







今年はまだ、こんな感じ…



だいぶ寂しいです…悲しい



でも、なんとか厳しい夏を乗り越えたので

一年中長い毛皮を着てるグゥちゃん



やっとこさ


ひと息ついてる感じ




真夏の間は、動物も植物もみんな大変です。





毎日火のそばにいるグクも、夏を乗り切って少しホッとしてるかな?


元気かな?



いつ見ても、綺麗な瞳。


子供みたいに純粋で、でも強い力を宿した目をしているグク…


彼の映画、来週ですね✨



でも。


🎫まだ届かない…

チケットぴあさん、いつ送ってくれるのかな?

初日に間に合わないのかな?




ちょっと心配になってきました。


オンラインで買われた方、如何ですか?

もうお手元にチケットお持ちでしょうか?


んー、問い合わせしてみようかな?




無事に初日に会えますように!

7人が、今日も無事に過ごしてくれますように!



皆様も、どうぞ良い一日を‼️



グゥちゃん画像お借りしています。

お立ち寄りありがとうございました。