”ウリリーダーナムさん ☆ weverseで38人のARMYへお返事♪” | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の甘い沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。


皆様こんにちは!


昨日、weverseから鳴り止まなかった通知の嵐…ナムさんとアミのチャットのようなやり取りを

仲良しブロ友の花華さまが、

物凄く細かく、この上なく丁寧にまとめてくださっています!


やっぱり…

ナムさんって、ホントに面白い✨


ちゃんとお手紙書こうと思う時には、こんなに丁寧に考えて、文章を推敲して、練りに練って練り上げるのに


昨日はあの短時間に、

もはや条件反射のような素早さでお返事📝


しかも、どれもこれも面白くて🤣🤣🤣




なかでも私、ツボったのは


「マシューって誰」と、「ベビーパーマ」‼️



花華さんが調べて教えてくださるまで、

ベビーパーマって、パンチパーマ🧑‍🦱の事かと思ってました😂ふひひ


ナムさん、やっぱり頼もしくて面白くて、愛すべきウリリーダーです❣️




あー、ナムさん



会いたいな



自転車に乗って、

すすーっと来てくれないかな






自分のセンイルカフェ行っちゃう可愛いナムさん、大好きだよ🫰✨





9月はこれをヘビロテ中です♪


わ、もうお昼だ!


皆様、どうぞ良い午後を🍧