折り返し地点 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の甘い沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。


皆様、おはようございます。

きっともう皆様ご存知でしょうが

昨日、テテが



そして今日グクが


兵役期間18ヶ月の、ちょうど半分を終える事になります。


この後、軍服姿のおサジンもあります…








驚くほど立派にカッコよく軍務に邁進しているテテ









ベレー帽の下の瞳は、変わりなく輝いてるグク



テテもグクも、

無事に半分の服務を終えられて、本当に良かったです。


勿論、ジミンちゃんもナムさんも!







私達は、入隊前の彼らの頑張りのおかげで、

寂しさに涙する暇もほとんどないような軍白期を過ごさせてもらっています。


彼ら自身も、「バンタンの自分」以外の新しい自分としての大切な日々を過ごしていて…



何万人もの人の声援を浴びて歌っていたテテが、横断幕を見て🥕人参のように赤くなるだなんて、可愛いすぎるエピソードだと思いませんか?




彼らは



今を生きている!



明日に繋がる今日を

2025年の6月に繋がる今日を


精一杯、生きている。







7人が、誰1人欠けることなく

全員笑顔で帰ってきてくれる日まで


ずっとずっと祈って、7人を待ち続けようと思います。






Future's gonna be okay!


画像をたくさんお借りしました。
最後までお読みくださり、ありがとうございます。

皆様、どうぞ良い1日を!