グクの成長記録 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の甘い沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

皆様、こんにちは


暑くなる前に…と、庭に水を撒きましたが、

30分もしないで滝のように汗をかいてしまう…


今日も暑いですね晴れ




そんな日にも、しっかり食べて頑張らなくては…というわけで


お昼のお供に、もぐもぐグゥちゃん、如何でしょうか?




この時の、


カップラーメンの粉末スープ捜索が、めちゃくちゃ可愛いかった照れ


ふふふ




顎、ハズレないかな?


お目々、落っこちませんか?


もはや首から行ってますね




そーそー。夏は🍨よね



いやもぅ可愛いすぎて、何持ってるの?


日本でも


食べてるねぇ



車の中でも…


あ、ぱっつんマンネ



ん?





これは?



既視感がありますね





むむ



びっくり何と言う事でしょう!






おーい!


グクやーーーー!




何で前髪切っちゃったのぉーーー!



可愛いすぎるじゃないかぁーーーーーー!







すみません、荒ぶりました。


だって可愛いすぎるから目がハート飛び出すハートキューン飛び出すハート


「可愛いって言われるの、好きじゃないです」なんてご本人はおっしゃいますが、


だったら可愛いのやめてもらわないと。





可愛いものに可愛いとしか言えないのは可愛いグゥちゃんの責任です。





はぁ〜ラブ

ホントに可愛い。



赤の他人がこんなにメロメロになるんだから、

親御さん達もどんなにか愛おしいでしょうね。



グゥちゃん、生まれてきてくれて、

バンタンとして皆んなの前に現れてくれて、


ホントにありがとう。


大好きです💜




書きながら、更に暑苦しくなった気がしております。


すみません🙇‍♀️



ともかく、可愛いグゥちゃん見て元気だして頑張りましょう!




画像をたくさんお借りしました。

最後まだお付き合い頂き、ありがとうございます。