スマホの反乱 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

今日は朝からずっとお仕事で手が離せず、

今ようやく時間が出来たのですが…



実は昨日から、スマホが絶不調でえーん


記事に写真が貼れなくなってしまいました泣



せっかくパリでのジン君の様子とか…

あ、皆様はご覧になれましたか?


私は、ちゃんと3時前から待機して


パリ五輪の公式YouTubeチャンネルなどをずっとチェックしていましたが、何かのセレモニーの映像が流れているだけで一向にWWHが登場せずガーン


あちこち探しているうちに、黒いキャップ🧢をかぶった海外アミさんのチャンネルに到着して、

その方の映し出すPC画面の小窓の中に、

胡麻粒のように小さなお顔のジン君を発見し、眺めておりました。


その後、アミチングにXの画像なども見せてもらったのですが…


ジン君


ほんっっっっとに、ほぉーーーっんとに

スタイル良くてお顔が小さくて✨素晴らしいバランス!


周りをガードして下さってた大会スタッフやパリの警察?の方なのかな?

海外の方に囲まれてもスラッと綺麗な立ち姿で目がハート

二重の手堅い警護体制の中、浮かび上がる真っ白な王子様の姿!


なんだか、雛人形のお内裏様みたいでした!


そして、なんだかとっても慎ましやかでキチッとした

「しっかりお役目を果たしてます!」っていう感じが漂っていて。


あの数分の映像でも、その佇まいに人柄や責任感、誠実さって表れるものなんだなぁと、感心しました。


まだ全然その後の情報追えてませんが、パリにはしばらく滞在するのかな?


転役以来、忙しく働いてくれてるジン君なので、ほんの少しでも骨休めして、元気に帰って来て欲しいなと思いますお願い



画像もつけられず、面白くもなんともない記事ですみません。

お立ち寄り頂き、ありがとうございました!