ジン君情報と、、、 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の甘い沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

皆様こんばんは



衛星劇場chは、

CS加入していてると

視聴可能なようですね。


我が家はJcomなので、観れるみたい✨🙌✨



それにしても、忙しいですね笑


アミ、休む暇ありません笑い泣き




ところで、

前記事にはたくさんのお立ち寄りありがとうございます。


コメントや、メッセージ、とても嬉しく読ませて頂きました。


外猫、地域猫、保護猫ちゃんは

本当に全て事情が違って

まさにケースバイケース。


我が家の場合は、たまたまうまく行った…というだけの話しで


今も、ご自宅で、また近辺で

地域の🐱ちゃん達とご縁を繋いでおられる皆様のご苦労やご心配、心の葛藤にも、私は遠くからですが、寄り添いたいと思っています。


物言わぬ小さな生き物達ですが、

ふとした瞬間に気持ちが通いあい、信じあえる事があって

私はその子達の人生を預からせてもらいました。


心を込めて接すれば、🐱達は理解し、受け入れてくれる事を学んだような気がしています。



今、悩みの中にある方達も、どうか前向きに。


ネガティブになりすぎないように、

まずはご自分の生活を大切になさってくださいますように、お祈りしています。




記事をお借りしました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。