あなたの推しとは、何歳差? 【大恥!大訂正!陳謝致します!】 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

大変、大変申し訳ございません!


この記事、とんでもない勘違いで

私はてっきり

萬田さんが41歳差のラッパーさんと結婚なさったのかと思いきや…


よくよく読んだら、全く違うお話しでした泣


疲れた老眼でふわっと読むと、とんでもない勘違いをしでかすのだと、自戒をこめて、

記事は残しつつ、大訂正させて頂きます。


いいねをくださった皆様、申し訳ありません。


コメントをくださった方も、申し訳ありません。



夕方の老眼に免じて、どうかご勘弁くださいませ。


心より、お詫び申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



そして、私のお話しは、笑い話としてどうぞお納めくださちませ。


そして、やはり、夢見るリアコ様も、ファイティンです!




↓ここから先は、私の大恥勘違いです↓


天晴れ✨🙌✨


素晴らしいですね!

アミヨロブン、勇気でますね!


リアコの皆様!

頑張って!


夢見る事は、自由ですっ!🗽


↓ここからは、笑える実話です↓


そう言えば、私が最後にホントに好きになった人は、20くらい年下で、彼の将来を思って手も足も出せずに諦めました泣き笑いミスチルの桜井さんと髙橋克典さんを足して二で割ったような、爽やかな男の子でした…






水も滴る良い男たち…







どんな人と、幸せになるのかな。


記事と画像をお借りしました。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。