大きな勘違い… | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

立て続けに申し訳ありません。


昨晩、呑気にUPした記事について、

ご心配のコメントをいくつか頂戴しましてありがとうございます。




夫氏が目撃したというアライグマ




そう。これがアライグマですよね。


なかなかに凶暴な、害獣だそうです。

なのに…私とした事が真顔


アライグマと聞いて最初に浮かんだ画像が








これだったんです。


「あら可愛い!ペットが逃げちゃったのかな?」と一瞬思わせた、この子は…



レッサーパンダ🐼


昔、風太くんっていましたよね。


二本足で立って…可愛い〜

と、ここまで書いて調べたら今年3月時点で、まだ生きてるとの記事を発見💡しました!

人間で言えば90歳超えだそうですあんぐり


と、ともかく私の中では

玄関を覗くレッサーパンダちゃんの画像が脳内再生されて、

あら可愛い!となってましたが…


アライグマ凶暴ですよ!と教えて頂き、


あ!そうだ。

アライグマ🦝凶暴なんだった…


ん?


あれ?


と記憶が修正されました。


そして更に

ハクビシンも、なかなか厄介との情報を頂き






我が家は、ちょっと郊外にあるので、タヌキやイタチは普通にウロチョロしてます笑




夫氏の証言によると

「身体が縞々」だったとの事です。


むむぅ…後で画像を送ってよく確認しなくては。



それは一旦置いて


私のピンクの🧸さんは、今どの辺にいるのかしら?







そして、このすっかりガッシリバージョンに進化した🐻さんは


今日も、元気にお仕事頑張っているのでしょうね。



中身は、こーんなに可愛いのに



こんなになったり



こんなになったり


こんなになったり



こんなになったり





本当に不思議な人。


目が離せなくて、心も奪われて。









アンチって


この極上に美しい人への嫉妬と羨望で、自分の魂を奈落の底に堕とし続けている人達なんでしょうね。


なんとも醜い人達。


お気の毒様。

…と、私は思っています。







その人達も、きっと大きな勘違いしてる。










キム・テヒョンは

あなた達が太刀打ち出来る人ではないのに。









画像をたくさんお借りしました。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。