ジン君がHeard worker過ぎる件  【訂正あり】 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

皆様、こんばんは


日曜日、いかがお過ごしでしたか?



catfishは…

我が家で最年長の🐱さんがここ数日体調不良なので、終日見守り体制でした。


そんな中、ジン君‼️


weverseに来てくれてましたね。


得られた情報は


レコーディングや、バラエティの撮影をした

俳優業は、しない

新曲のリリースは、ジミンちゃんの🆕アルバムが落ち着いてから


などなどでしたが、


1番驚いたのは


転役後、一日しかお休みしていない!


びっくり❗️


な、なんと‼️



soopでは


雨を眺めながらマンゴーを食べて



…なんて言ってたジン君が…




6/12の転役から30日20日近く経つのに、一日しかお休みしていないなんて!

す、すみません!引き算大失敗してました不安


もう、恐れ入ります。


もっとのんびり、ゲームしたり、お酒飲んだり

家族やお友達と積もるお話しもあるだろうに…


考えてみれば、転役翌日にあのビジュアルで登場したジン君







軍人としての日々が終わるずっと前から、

管理して、想定して、シュミレーションして

バンタンのジン君としてのrestartを準備してくれていたんでしょうね。


頭が下がります。


プロ中のプロ。


アイドルの鑑!


ジンペンさんは、ワクワクしながら彼からの新しいソンムルを待っておられるのでしょうね。



釜山コンサートを巡る諸々の事情で、充分なソロ活動も出来ないままに入隊して行ったジン君


転役翌日に、あれほどのイベントをやってのけたジン君


ホビが帰ってするまでの時間を、思う存分に独り占め…して欲しいけれど。。。


どうなんだろ??


まだまだ他のメンバーからの供給が途絶えそうにないのも、嬉しい悲鳴ですね(特に👛方面から)




さぁ、私はそろそろ来月のアイコンを決めなくては!です。


小窓に色んなテテが行ったり来たりするかと思いますが、すみません🙇‍♀️




画像をたくさんお借りしました。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。