テテの苺ジュース | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。


皆様こんばんは

catfish地方は、一日中☔️で…これからもっとひどくなるようです。

憂鬱なお天気ですが、緑のテテと来月会えるってお約束したので、暖かい気分。

更に暖かくなるには

soop✨

私の大好きなコンテンツ✨



その中で…

大好きなシーン




パジャマ姿のテテが

苺🍓と、乳酸飲料(韓国の、ヤク○ト的な物?)をミキサーにかけて








ささっと🍓ジュースを作ります。




それを


ジンヒョンと



ホビヒョンへ。




多分、普段はお料理なんてしないテテが、

オンマに教えてもらったのかな?


おこげを作ったり、こうしてジュースを作ったり

あと!ツナマヨご飯も!



メンバーのために一生懸命キッチンで頑張る姿が、私、大好きなのです。


なんだかね


お家で、オンマのご飯やおやつを、いつも美味しいな、嬉しいな!と思ってるテテが

同じようにメンバーを喜ばせたいと思って頑張ったんじゃないかな?と…そんな気がして。


愛ですよね。


テテの、みんなへの愛💜


与えてもらった愛は、誰かに伝えたくなる…そんなテテの優しさが、いつも愛おしくて。


テテからのプレゼントには、いつもそんな想いがこもっているような気がします。








1ヶ月、楽しみに待ちます!




画像をお借りしました。

独り言にお付き合いいただき、ありがとうございます。