他人の空似 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

皆様、おはようございます。

お立ち寄り、ありがとうございます。


昨日(正確には、今朝未明)の記事でナムさんに見えてしまった方は、

やはり別人でいらっしゃいましたようでございます泣き笑い









Xスクショして、びよーんとOKパー引き伸ばしてみましたら


今度は…



爆笑問題の太田さんに見えてきたもやもや



あぁ、だいぶ老眼が進んでいるようですガックリ




ちゃんと目が見えるうちに、テテの写真集をgetしなくては‼️


皆様もファイティンです!



記事と画像をお借りしました。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。