アミの寿命を操作する人達 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

改めまして、

皆様、こんにちは。




何かしていないと眠ってしまいそうなので、

午前中は眠気ざましに、汗をかいてきました。



傷んだ花殻を摘み取って…



伸び放題の枝を誘引して…

瑠璃茉莉の中に混ざっているのは、デュランタ。深い紫がとても鮮やかです。




そして、気がつけば満開になっていた

西洋ニンジンボク



紫陽花は、今日も元気です。




テテからのインパクト強すぎるお知らせに、深夜にガーン気がついた方、朝になってびっくりひぃーっとなった方…

皆さんとお話ししながら、ヨレヨレだけど、なんか楽しい、そしてドキドキ💓




せっかく、グゥちゃんの朗らかな笑い声に寿命が伸びたような気がしていたのに、

テテに早速縮められたような…そんな忙しいオンマarmy泣き笑い





ホントにもぉ、この人達…




目がハート大好き。



やっかん鼻の下が伸び気味のテテと

パーフェクトソンキスグゥちゃんのおサジンをお借りしました。


最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。