ジミンちゃんの背中 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

皆様おはようございます。


深夜に、美しいおサジンが来ましたね



これが、スメラルドの花?

綺麗です。


後ろを向いてるジミンちゃん


少し丸めた背中と、俯き加減な首。

そこに、ほんの少しのぞく🌙

短めのTシャツから、ちらりと腰

両肘のtattooも

左足の角度も


全てが、綺麗ですね。



ジミンちゃんの表情は全く見えませんが

皆様には、どんなお顔が浮かびますか?


私の脳内では、何故か…


like  crazyの前奏が聴こえてきます。


こんなに綺麗な、咲き誇る花達に囲まれているのに

何故か、少し切ない表情をしたジミンちゃんが思い浮かんできます。



これが「ムードフォト」

ムードとコンセプトってどう違うんだろう🤔


どれどれ


ムードは気分で

コンセプトは概念。


🤔


うん。やっぱりサッパリ分かりません。


こんな感じで、1ヶ月かけて少しずつ少しずつ、謎かけをされて

皆んなが、あーでもないこーでも無い…と考えた答え合わせが届く頃には夏本番


その後にはジン君が続いて



そうこうするうちに


「正直、浮気した?」とか言いながらホビも帰って来ます。




軍白期って、いったい何だったのでしょうね??






雨の週末になりそうですが

心穏やかに、過ごせますように…



画像は全てお借りしました。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。