そして、ピンクのソンムル | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

我が家にも届きました!





ポワポワしたバックプリントが可愛い🩷

(悲クロさん、ほら!見てる〜?)


正面は


思ったよりもロゴ小さめ。


これに

テテのお花のブローチ付けた黒いカーディガン羽織って


デニムにpinkの🧸ぶら下げるんだ!

(まだ来てないけど、妄想しておく)


万が一、そんなおばちゃんと遭遇なさっても…


ん?

もしやcatfishさん?

と思いつつ

優しくスルーして頂ければ幸いでございます。



とりあえず、明日はこれを着てウロウロします。


それにしても背中が可愛い🩷


あ!いつかのテテみたいに、わざと後ろ前に来てみようかな?


ふふふ🙃



すみませーん。ホントに独り言を呟きました。

お付き合い頂きありがとうございます。




…でも、これだけでは何なので…


可愛い後ろ前のテテラブ


それにしても…この細さ、、

飛んで行きそうに薄い華奢な身体…


これが



こうなるなんて!


凄いなぁ。


テテ、本当に頑張って身体を鍛えてるんですね。


そう言えば、大きな訓練がひとつ、今日で終了とのお話しもありました。


無事に、大きな怪我をせずに終えられていると良いな。


テテ、お疲れ様です。

無理をせず、身体を休めてくださいね。


✨🫶✨ボラヘ✨🫶✨


Instagramと画像をお借りしました!