never let go… | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

皆様おはようございます。

お立ち寄り、ありがとうございます。




とっても今更感に溢れていますが…


日曜日の朝にふさわしいこの曲、

そしてLyric Video


BlueとGreenが爽やかで

紙飛行機に乗ってグクの愛の囁きが、世界中に飛んでいって

アミを捕獲しまくっていますね笑


Never Let  Go  go  go  go  go…


言葉だけ聞いてると激オモですが、

これ。


重ねられた言葉がもしneverの方だったら、


もっと激オモでしたね。


never  never  never  never  never  never never  let  go…


不安ちょっと、呪文に近いかも

離れたくても金縛りで動けなくなりそうな不安


…ん、でも…グクにだったら、むしろ呪文かけられたい泣き笑い

ん、もうかけられてるのかな?



ずーっと聴いていると

go  go  go…のリフレインのバックで、軽やかに可愛く上がっていくシンセの音が、

まるで炭酸水の気泡みたいです。


ジュース

清涼感!


去年の夏は、sevenが

今年はこの曲がseason songになりそうですトロピカルカクテル





ところで

あの映像に、グクはどのくらいタッチしてたのでしょうか?


danceも準備したかったけど時間切れだったという事なので、映像制作も、、多分外注?

でも、アイデアくらいは出したのかな?

あ!プロデュースもグクなのだから、

何らかの形で関わってはいるはずですよね?



なんだか…

これを思い出してしまったのですが。


何度見ても、面白い!


グクって、本当に多才な人ですよね。




グクに出来ない事って、あるのでしょうか???



🤔🤔🤔


あるのかな?


🤔🤔


んと?


🤔…





目❗️


思いついたけど、


内緒にしておきます🤫





YouTubeをお借りしました。

皆様、どうぞ素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。