シンプルでストレートなMV | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

皆様おはようございます。

お立ち寄りありがとうございます。


GroinのMVは、もうご覧になりましたか?


何というか…星飛雄馬も真っ青のストレートでしたね。


凝りに凝った2つの前作とは違って、

ひたすらsimpleに、

ジャージ姿のナムさんがストリートでラップしてる。


言葉が、真っ直ぐに投げかけられてきます。






ナムさん!いいぞぉ!
もっと言ってやれぇー!

そんな気持ちで見てました。

忌々しい奴らからの「有毒な憎悪」に耐えながら、心の中でぶっ潰しながら、
彼は進んで来たし、これからも進むのでしょう。

そんな憎悪を浴びる事が、スターの宿命だなんて思いたくないけれど、
人の幸せを妬み、それを何らかの言葉や行動にしてしまう可哀想な人達は、どんな時代にも一定数いるのでしょう。

そして彼らを愛するアミは、その憎悪を上回る愛情を表現して、彼らにポジティブなエネルギーを送り続けるしかない!と、私は思います。



ね、ナムさん。





ね、みんな。





ジン君が帰って来てくれるまで、2週間と1日です。


その日どんな気持ちになるのか、想像もつきませんが…

今はただ、彼の残り15日が完璧に無事に終わりますようにと、心から祈りたいです。


メンバー全員も、今日も無事で元気でいてくれますように…



画像をお借りしました。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。



皆様、どうぞ良い一日をお過ごしくださいませ。