ナムさんはスタイルお化けなだけでなく、脳内もsexyお化けだった。 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

皆様こんにちは


LOSTのMV、もうご覧になりましたか?


なんとも、、

ナムさんの脳内、凄いです。


あんまりお見せしちゃうと楽しみがなくなっちゃうので、チラ見せ🫣












多分、こんなの、もう…

考察不能です。

私は素直に、意味不明を楽しむ事に致します。


ナムさん!

ウリリーダー!

やっぱり貴方は凄い人です!



画像をお借りしました。


ところで、皆様アルバム💿購入できてますか?


catfishはまだなのですが、iTunes反映が、私がまだうまく拾えてないだけかな?



ひとまず、現場からは以上です🫡


お立ち寄りありがとうございました。